Q&A

メニューにない内容組合せをしたい

勤務先の温浴施設で出している下半身集中コース60分。
幸か不幸か、いつの間にかうちらに最適のメニューだね‥とスタッフ同士で笑い話になっていましたが、実は中々そういうメニューとして打ち出している店は少ないのかな~と、いざ自分が必要となって実感しました。

主たる理由は違えど(私は乗馬の疲労、彼女は仕事の疲労)腰、腿、臀部が酷く固い方は多いですね。彼女はあまりの重だるさに夜寝れないと嘆いていました。その日懇願されて私が触ったのは臀部と腿裏10分くらいでしたが、寝るまでの1日脚が軽いと凄く喜んでくれて嬉しい限りでした(やってる間はかなり呻いてましたが)

因みに【まろみ】ではメニューの中身はある程度希望で自由にできます。
先日もロミロミロングコースのお客様でしたが、カウセリングの際、整体と組み合わせで尚且腰を重点的にということで、オリジナルメニューを組みました。以外とこのくらい注文があると施術者はこれに燃えます(笑)
腰を軸にオイルもほぐしもストレッチもの充実内容に、今までに経験がない施術だったようで、たいそう喜んで頂けました。

メニュー内容について気軽にカウセリング時にご相談ください☆

カテゴリー: Q&A
投稿を作成しました 22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。