Q&A

ロミロミとアロマトリートメントとの違いは?

意外と勘違いされるのは「ロミロミはアロマやストーンを使うもの」という認識。
実は本来のロミロミはストーン(温めた石)を使うことやアロマオイル(植物の香料、精油を希釈したもの)を使うことが必須ではありません。
一般的にアロマトリートメントの目的は精油を身体の中に浸透させることです。故に肌の浅層にアプローチをする為にタッチが柔らかくやさしいものにな ります。当サロンもオーガニックの精油を希釈した植物オイルやワックスを使用しておりますが、手技はロミロミベースの力強いものとなります。体内にアロマも浸透しますし、香りも楽しめるものとなっております。
殆どの方が眠りに落ちるくらいですので、波にゆったり浮かぶような感覚も楽しんでいただけます。
身体が冷えやすい方、婦人科系のお悩みがある方はオプションでホットストーンと組み合わせるとより相乗的な良さを感じて頂けます。石はアリゾナ産の玄武岩を使用しております。

カテゴリー: Q&A
投稿を作成しました 22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。